世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
年末年始の計画・・・
年末年始、翼は9連休という長い休みになるのだけれど、ぼくのほうは29日から1日までの4連休となる。どうしようかと思っていると、翼がぼくの帰省にあわせて、旅行に行きたいというので、とりあえずは29日の朝に東京を出て、どこかで一泊して30日にぼくの実家に行って泊まり、翼は31日に東京に戻って自分の実家で正月をむかえて、ぼくのほうは1日の夜に東京に戻るということになった。そして2日には翼がぼくのマンションに来て、2日からぼくは仕事に行くけれど、4日まで翼はぼくのところにいてくれることになった。
直:29日は早い新幹線で出かけよう。
翼:その日はどこに泊まるつもり?
直:うちの実家に行く途中のどこか観光できるところにしたいな。
翼:それで30日はどうするの?
直:翼さえよければ、うちの実家に泊まったらいいよ。
翼:直の実家に行くのか・・・ そうすると、直のご両親に「息子さんをオレにください」って挨拶すればいいんだね? なんか緊張するな・・・
直:ば~か! そんなこと言ったら親がパニックになっちゃうよ。
翼:でもけじめはつけといたほうがいいぞ。
直:そんなけじめはつけなくてもいい・・・
翼:冗談だってば・・・ 直ったら本気にするんだもん・・・
直:翼は言いかねないもんな。
翼:うん、すこしは本気だった。
直:それより、なんで翼がウチの両親にぼくをくださいって言うんだよ。どっちかと言うとぼくが翼のご両親に翼クンをくださいって言うべきだろう?
翼:そんなこと言って、実際にウチの親の前に出たら、直はぜったいにそんなこと言えないくせに・・・それにオレは直のことに責任を持つことに決めたから、俺のほうが直のご両親にちゃんと言いたい。
直:わかったから、うちに来ても、それだけは言わないでくれよな。
翼:じゃあ、どういう関係って言えばいいんだよ。
直:簡単なのは、会社の後輩。
翼:それじゃあ、直のこと、せんぱい~って呼べばいいんだな、ハハハ。
直:こら、人のことバカにしてないか?
翼:してないしてない、せんぱ~い!
直:こらあ、マジで怒るぞ。
翼:なんで怒るのさ。オレ、怒られるようなこと言ってないぞ。
直:まったくかわいくないんだから・・・
翼:それ言うの禁止だって言ってなかったっけ・・・
直:かわいくないからかわいくないんだよ。
翼:ぷっ!直ったら拗ねちゃって。
直:もうすこしかわいくしなさい。
翼:しかたないなあ、特別にキス一個してあげるから、それで我慢しろよ。
そう言って翼は、ソファに座っているぼくの上に乗っかってきて、軽くキスをしてくれた。
直:そんだけ? キスもう一個!
翼:ダメ。これ以上すると直が発情する。
直:久しぶりにしたいなあ・・・
翼:それじゃあ、旅行先のホテルまで我慢しろよ。
直:でも、これなんとかしたい。
翼:まったくすぐにこんなになっちゃうんだから・・・ 今するのと、ホテルに泊まった時にするのとどっちがいい?
直:両方!
翼:両方なしでいいの? やったね。
直:翼~、それはないだろう・・・
翼:じゃあどっちがいいのさ?
直:しかたないなあ、夜景のきれいなホテルに泊まって、そのときはかわいがってやるからな。
翼:直、目が据わってるぞ。

そう言うわけで、年末は翼と短い旅行に行ってきます。そのもようは、また新年になったらアップしますね。
最後になりましたが、皆様もよい年をお迎えください・・・

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.