世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
新婚旅行に行ってきます
昨日仕事が終わった後、久しぶりに一人で**に飲みに行った。

ママ:あら直、ずいぶんお見限りじゃない。もう忘れちゃうとこだったわ。
直:なかなか来れなくて・・・
ママ:男ができるとすぐこれだもの、翼をかわいがり過ぎるんじゃないわよ。
直:翼が一方的にかわいがられて喜んでるようなタマじゃないって。
ママ:そうよねえ、すっかり直ったら尻にしかれちゃって、なさけないわねえ。
直:尻にはしかれてねえぞ。
ママ:はいはい、そう言うことにしておきましょう。ところで、あんたたち新婚旅行に行くんだって?
直:相変わらず地獄耳だねえ、どうして知ってるんだよ。
ママ:翼から聞いたに決まってるでしょうが。先週の金曜の夜、翼が来たのよ。珍しく翼がにこにこ笑いながら、うれしそうにあんたと新婚旅行に行くんだって言ってたわよ。あんなうれしそうな翼、見たことないわ。
直:ぼくの前ではそれほどうれしそうにはしてなかったけど・・・
ママ:翼、ほんとにうれしいみたいよ。あんた期待されてるんだから、旅行中もちゃんとして、翼をがっかりさせないようにね。
直:余計な心配するなよ。大きなお世話!
ママ:まあ、心配してやってんのに、かわいくないわねえ。翼に成田離婚されても、あたしは知らないわよ。そうなったらいい気味だわ。あんたはほんとに鈍感で無神経なんだから、それをちゃんと自覚しなくちゃいけないわよ。
直:翼だってそれほどヤワなヤツじゃないって。
ママ:それは翼が自分の弱いところを隠してるからよ、あんたと違ってあの子は繊細なの。
直:へいへい、わかりましたって。ぼくだって気をつけるから、大丈夫だって・・・
ママ:あんたたちは、今のところここのベストカップルなのよ。といってもあんたの評価が高いわけじゃなくて、翼が点数かせいでるからなんだけど・・・
直:いちいちなんかひっかかる言い方・・・
ママ:とにかく翼を幸せにすることよね、そうすればあんただって自動的に幸せになれるんだから。
直:とりあえず、翼が喜びそうなこと考えてるから、大丈夫だと思うよ。
ママ:あんたはほんと、脳天気よね、この根拠のない楽観主義はどこからくるのかしらねえ・・・ まあせいぜいがんばってきてちょうだい。お土産期待してるわよ。
直:たぶん翼が選んでくれると思うよ。
ママ:それで何日くらいいくのよ。
直:来週一週間だよ。
ママ:いいわねえ、ヨーロッパ、向こうでは何泊するわけ。
直:ホテルに5泊、帰りの機中泊いれて、6泊7日の旅行。
ママ:新婚旅行って言うくらいだから、いいホテル取ったんでしょ。
直:最初の一泊目と最後の日は予約したけど、あとの三泊はは行き当たりばったりで、ホテルを実際見て決めるつもりだよ。
ママ:そんな旅あたしもしたいわ。
直:彼氏に連れっててもらえばいいじゃん。
ママ:こんな仕事してたら、彼がいてもなかなか行けないわよ。
直:あっ、今のはさりげなく彼氏がいるのをアピールしたとか・・・
ママ:いたら悪いの。あたしだって幸せになりたいわよ。
直:せいぜい貢がされないようにね。
ママ:あんたけんか売ってるの。ほんと最近直はかわいくないわ。
直:とにかく、旅行から帰ってきたら、また来るから。
ママ:気をつけて行ってくるのよ。翼に愛想つかされないようにがんばるってね。

翼が予想以上に新婚旅行を喜んでいるのを知って、ぼくはうれしくなってしまった。今回はひとつの国にしか行かないし、リゾート地の滞在が中心なのでのんびりできるだろうから、それほど旅行の問題は起こらないと思うので、翼を失望させる心配は少ないだろう。



というわけで、来週は翼と旅行に行ってきますので、しばらくブログの更新ができません。
帰ってきたらすぐに旅行の様子などをアップする予定ですので、ご期待ください。





テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.