世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
オネショしてしまったけれど・・・その3
奴がシャワーを浴びて、すっきりとした顔をしてでてきた。
「換えのパンツ、新品じゃないけど洗ってあるから。それから汚したパンツは洗濯機に入れとけよ。今から洗うから。」というと、素直に言うことに従っている。けっこう強情な奴と思っていたけれど、まあ寝小便をしたと思ってるわけだから、しおらしくしているのだろう。
寝小便の体験を聞くと小学三年の時にして以来だと言う。僕が大人になってからも寝小便したことがあると言うとほっとしたような顔をしたのがかわいい。またしてもかまわないからこれからも泊まりに来いよというと、恥ずかしそうにうなずいた。マジで好きになってしまいそうだ。
奴に汚れたベッドパッドをベランダに干させて、シーツは洗濯機に入れさせた後、洗濯をした。
ちょっと寝小便したことがショックだったようで、ちょっとかわいそうでもあるけれど、僕にとっては面白い体験だった。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.